「自分たちが欲しかったサービスを立ち上げた。」
弊社のソリューションが多くのユーザー様に満足して頂いている何よりの根拠です。 システムを運用する側の視点に立てるからこそ、音楽・音響業界でビジネスを展開する上でのさまざまなシチュエーションに対応することができる柔軟なサポート体制を実現しています。
一例として、過去には以下のようなご相談を承っています。
:: 業務用レコーディングスタジオ様 ::
■録音機材の入れ替えを検討している
■複数メーカーの機器を使用しているため、メーカーに問い合わせるとたらい回しにされてしまう
■平日夜や休日も問い合わせできる窓口が欲しい
:: ポストプロダクション様、放送局様 ::
■安定性の高いシステムを導入したい
■複数の人間が利用する環境なので、定期的にメンテナンスをして欲しい
■データ管理にネットワークを活用したい
:: 音楽・音響系教育機関様 ::
■システム数が多いため管理が行き届かない
■授業運用を視野に入れた設備プランを提案して欲しい
■音響系コースの新設を計画している
:: 施工業者様 ::
■デジタルシステムを納入したいが、設定方法が分からない
■DMEのセットアップ、導入講習をお願いしたい
■入札でYAMAH DME24N/64Nがリストされているので、コンフィグレーション(内部プログラム)だけ作成代行してほしい。
■音響系統を一括してプランニングして欲しい
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〜プレミアムサポートの利点〜
弊社は音響機器の小売販売業者ではありません。物品販売の利益に依存していないため、予算・用途に合わせた最適なシステムをご提案することが可能であると同時に、次のような場合にもお役に立てます。
・アフターフォローに時間や人手を割けない販売店様のサポート代行
・機器の購入先だけは決まっている場合の設置、インストール作業
・各業者に見積りを依頼する前の構想計画段階からのプランニング
etc...
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